2014年10月16日木曜日

あると便利、知らないともったいないこの1袋!

みなさま、こんにちは!獅子丸です!

いよいよレースシーズン本番の季節になりましたが、準備は如何でしょうか?
毎週末の台風もようやく収まり、走り込みをしっかり行っている方も多いと思います。
そんなレースや練習量が増える時期にぴったりな商品を今週はご紹介いたします


このスタッフバッグはトレーニングやレース後用の着替えのウエアの収納はもちろんの事、








シューズも収納する事ができる大きさでとても便利な1枚なのです!







もちろん持ち運び時は紐を絞る事で空いているスペースを圧縮。
とてもコンパクトにもなります。
絞った分の紐を肩にかければ両手も空けられます。



ここまでの説明は普通の収納袋となんら変わりませんが、この袋が最大の威力を発揮するのはレースや練習後でのウエアやシューズの収納です!


たくさん走った後のウエアやシューズは汗などで独特な臭いが出てしまい、普通の収納袋に入れて持ち運ぶと、どうしても臭いが持ち運びするバッグ等に移ってしまうことがありますよね?

そんな時にこの「ランナーズ オリジナル消臭スタッフバック」!!

周囲の悪臭を吸着し、中和する事で臭気を軽減する効果を持つ無機物微粒子と銀成分を含んだ消臭テープ(袋の内側についてます)により、
驚くほど臭気が抑えられるのです!!!

カラーは黒地に黄色と緑の2色をご用意しております。


たくさん走った後のお供に是非この1袋!
「ランナーズ オリジナル消臭スタッフバック」はこちら

自分の汗の臭いが加齢臭でない事を祈りつづける獅子丸でした。


※その他のお勧め収納袋
「ランナーズ 着替え入れ用ドライバック10L」
ランナーズ 着替え入れ用ドライバック20L」


耐久性に優れた素材の防水バッグ!
練習用のウエアの収納に便利です。
縫い目の内側は水分を外に出さないための
シームテープで補強されているため、
両サイドのバックルを占めるだけで
防水できるとっても使いやすいバックです!